贈りもの帖

快気お祝いにおいしいものを

快気お祝いにおいしいものを

幼なじみが入院しました。いつも元気な笑顔しか見せたことのなかった友人。心配な気持ちいっぱいでお見舞いに訪ねたら、快気祝いにはおいしいものがほしいなぁといつもの笑顔でおねだりされました。

退院したばかりのからだにおいしいものってなんだろう。甘くて、すーっとからだに入って、なんだかちょっとたのしい気持ちになれるもの。

くだものが大好きで、りんご、ぶどう、いちごなど、品種ごとの味の違いをたのしむ友人に、品種ちがいを味わえるりんごジュースをえらんでみました。100% orangeさんのイラストのラベルもセレクトポイントです。

りんごジュースも品種でこんなに味わいがちがうんだね!と友人からさっそく電話が来ました。

一本飲みきりサイズなので、冷蔵庫から重い瓶を出してグラスにそそがなくてすんだことが、病後の体力がまだもどらないからだにうれしかったそうです。よかった!

スタッフ fukunaga

GIFTGRAPHY担当。 
身近な人へのちょっとした贈りものをかんがえることが大好き。 料理をすること、たべることが好きなので、贈りものはつい たべもの・のみものを選びがち。


なにをお探しですか?