Copy of キャンセル・返品・交換
!長期不在時の対応確認!
・食品は破棄になるのか
・返金・キャンセルは可能なのか
・返金可能の場合、事務手数料はかかるのか、いくらなのか
・配送できていない場合、再配送前に一報をいれているのか否か
(配送会社→カフーツ→お客様)
・再発送時の料金は会社持ちか、お客様持ちか
・保管期限を過ぎた場合、オフィス返送になるのか、注文者へ配送になるのか
受注生産品・食品などの一部商品を除き、ご注文いただいた商品のキャンセル・返品・交換が可能です。
■キャンセル・変更
発送前の商品は、チャットまたはお問い合わせフォームよりお知らせください。
■返品・交換
運送中の破損、その他の欠陥があった場合、ご注文内容と異なった場合
- 商品到着後5日以内にご連絡の上、10日以内にご返送ください。
- 交換商品がご用意できない場合は返品とさせていただきます。
- 送料、返金の際の振り込み手数料が必要な場合には、当社で負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合
- 商品到着後5日以内にご連絡の上、10日以内にご返送ください。
- 交換によって発生する往復の送料は、お客様でご負担願います。
- 送料無料でお届けした商品を返品された結果、合計金額が税抜き20,000円を下まわってしまった場合、お届け時送料(往路送料)を差し引いてのご返金となります。
- 送料、返金の際の振り込み手数料が必要な場合には、お客様でご負担願います。
以下の場合には原則として返品・交換はお受けできません。
- お花・パーソナライズギフトなど受注生産品、食品
- 一度使用、着用した商品(不良品の場合は除く)
- お客様のもとで破損、汚損した商品
- ネコポスでの配送による、破損、汚損、紛失
- タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
- 加工、リフォームを施された商品
- 商品到着後5日以上経過した場合
ご返金について
- クレジットカード・Amazon Pay決済の場合は、こちらで引き落としの取り消しや金額訂正手続きをします。
■長期不在時の対応について ※要確認
通常注文の場合
- お届け先さまが長期不在・住所不明などで商品をお受け取りにならなかった場合、ご依頼主・請求先さまへご連絡させていただき、1度のみ再発送を承ります。再発送後もお受け取りいただけない場合、ご注文は失効となります。
- 再発送時の送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
- ご注文が失効した場合、お支払いいただいた金額はご返金いたします。
(or 商品の発送は完了しておりますため、キャンセル・返品はお受けできません。) - お花・パーソナライズギフトなどの受注生産品、食品は、ご注文が失効してもご返金できません。