受注生産品・食品などの一部商品を除き、ご注文いただいた商品はキャンセル・返品・交換が可能です。
〈キャンセル・変更〉
発送前の商品は、チャットまたはお問い合わせフォームよりお知らせください。
〈返品・交換〉
発送済みの商品は、商品到着後5日以内にチャットまたはお問い合わせフォームよりご連絡いただき、10日以内にご返送ください。
詳細は「キャンセル・返品・交換」ページをご覧ください。
〈あげて⇄もらって〉新しい発見のギフト店
受注生産品・食品などの一部商品を除き、ご注文いただいた商品はキャンセル・返品・交換が可能です。
〈キャンセル・変更〉
発送前の商品は、チャットまたはお問い合わせフォームよりお知らせください。
〈返品・交換〉
発送済みの商品は、商品到着後5日以内にチャットまたはお問い合わせフォームよりご連絡いただき、10日以内にご返送ください。
詳細は「キャンセル・返品・交換」ページをご覧ください。
商品により異なります。発送の目安は各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。
ナチュラルなクラフト紙と、カラフルな5色から選べる薄紙でのラッピングをご用意しています。また、ちいさなお花を添える有料オプションもございます。詳しくは「ギフトラッピング」よりご確認ください。
ご用途に合わせた熨斗を無料でおつけいたします。詳しくは「熨斗について」よりご確認ください。(商品の特性上、熨斗をかけられないお品ものもございます。)
4種の定型メッセージカードと無地のメッセージカード(各税込220円)、100文字までのメッセージをこちらで印刷するフリーメッセージカード(税込330円)をご用意しています。
※お花などの受注商品にはフリーメッセージカードはお付けできません。
詳しくは「メッセージカード」よりご確認ください。
登録をおすすめしますが、会員登録をしなくてもゲストとしてご注文いただけます。
※複数配送をご希望の方は会員登録が必要です。
お相手の住所がわからなくても、メールやSNSを使ってギフトを贈れるサービスがございます。詳しくは「e-giftについて」をご覧ください。
通常商品で「日付指定なし」を選択した場合、通常5営業日以内での発送となりますが、すぐに発送できる商品もございますので、チャットまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お花などの直送便やオーダーメイド商品は、各商品によりお届けまでの日数が異なります。
詳しくは「配送・送料」よりご確認ください。
発送前の商品でしたら、同梱を承りますので、チャットまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文自体は承っておりますので、どうぞご安心ください。
クレジット決済手続きのURLをあらためてお送りしますので、メールに記載のURLより再度お手続きをお願いいたします。
商品に納品書、領収書は同封しておりません。領収書をご希望の場合は、注文時[ショッピングカート]内の備考欄に領収書希望とご記入ください。詳しくは「大口注文・領収書よりご確認ください。
お届け先1か所につき、全国一律660円(税込)です。直送品の場合、商品ごとに送料は異なります。
詳しくは「配送・送料」のページまたは商品ページをご覧ください。
梱包前の商品でしたら、変更を承りますので、チャットまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送状況は、注文完了時にお送りするメールに記載の「注文番号」にて、商品の出荷が完了次第ご確認いただけます。
会員の方は、マイページ内の[注文履歴]よりご確認いただけます。
ログインIDはメールアドレスです。ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードをお忘れの場合は、「ログインページ」より再設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信を設定している方は「@giftgraphy.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、Gmailをご利用のお客さまは「プロモーションフォルダ」に届いている場合がございます。
■Gmail「メインフォルダ」での受信設定方法
「プロモーションフォルダ」に届いたメールを「メインフォルダ」に移動してください。
Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合はメールが届かない、または迷惑メールフォルダに入っている場合があります。
上記内容を確認しましてもメールが届かない場合には、チャット、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
チャット、またはフォームより「メールアドレス変更希望」とお書き添えの上、ご連絡ください。
メールマガジンに記載のリンクよりお手続きください。
フォームより「退会希望」とお書き添えの上、ご連絡ください。
退会後のご登録内容・ご注文情報の確認はできません。退会後情報の復帰はできませんので、ご注意ください。