どんな表情をみせてくれるのか


今日はどんな表情を見せてくれるのか。
いつもそんなことを思いながら写真を撮っています。
写真に収めてみると想像通りの顔、飾った顔、そんな顔するんだと驚きと様々な表情をしてくれます。
普段は大体これくらいの顔だよねから少しだけ視点を変えてみると新たな発見ができるのがとても愉しいです。

表情とはモノの見た目の話だけではなく、使い方であったり、気持ちの持ち方でもあったりすると思っています。
少し複雑に感じるかもしれませんがGIFTGRAPHYからの様々なお話を通じて新しい発見につながれば嬉しいです。
一つ一つのお話を愉しみにお待ちください。

来年は原始的な美しさもお話できればと思い少し写真に収めてみました。少しばかりですがお愉しみください。
乳白色のやや透明感のる瑪瑙の石をおさめました。


見上げてみれば赤みを帯びた表情に

陰を入れると深みのある蒼がみえたり

陰影のグラデーションの奥行きを

なにをお探しですか?